about of 液晶をぶち破って

「液晶をぶち破って」

ダウンロード・配信サイト・動画サイトが音楽を楽しむ主な場面となった昨今、
もっと生の音楽も楽しもうよ!体感しようよ!という意味を込めて、2012年秋
「液晶をぶち破って」と名付けたこのライブイベントの企画をスタートしました。
pix.1とカウントした第一弾は主宰の範疇でもあるボーカロイド曲のコピーバンドライブのイベントですが、
もっといろんな音楽を聴いて欲しい、楽しんで欲しいと思っています。
ノンジャンル、コピーオリジナルさまざまなスタイルのライブ・イベントを提供できたらと考えています。

オーガナイザー でむでむ

現役で音楽業界で働く27歳です。
イベントを通して出会った気になるアーティストは、
一緒にお仕事出来る機会をつくれたらと考えています。
音楽を楽しんでもらう場を提供し、アーティストに表舞台を提供しとリスナーを結びつける・・・
という液晶をぶち破っての本来の役割の裏には、私の「かっこいいバンド探し」という趣味であり仕事が隠れています。
私も、みなさんと一緒に楽しんで仕事が出来たらいいなと思っています。
Twitter→https://twitter.com/demdemmix


inserted by FC2 system